人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

第33回でした

第33回でした_f0126896_21222842.jpg

恒例のツーリング
今回で33回目を迎えたそうです
実は今回のツーリングが、我が愛すべき会長さんの
会社での現役最後のツーリングとなってしまいます
(まぁ 次回からも参加することには違いはないのですが、一応の節目ということで)

ということで、出かけた先は清里・蓼科(ビーナスライン)と走りまわり
諏訪湖の畔で御宿泊となりました

秋晴れに恵まれた18日~19日
たくさんの写真をとりましたが、追々HPのほうでアップする予定ですの
ご期待のほど

今回はそのツーリング先で見た風景中心の写真をアップしますョ

第33回でした_f0126896_2135127.jpg

     清里から蓼科に抜ける、麦草峠の紅葉です。
     それはそれは綺麗なお山でした。
第33回でした_f0126896_21354819.jpg

     麦草峠の標高は2000メートルを越えていました
     ちょっと寒かったぁ
第33回でした_f0126896_21333219.jpg

     車山高原のススキのお山
     冬はスキー場なのです
     バリカンで刈り込みたいぃ!
第33回でした_f0126896_21334633.jpg

     車山高原の見晴台
     お山の紅葉がきれいでした
第33回でした_f0126896_2134192.jpg

     翌日寄った諏訪大社
     御柱の神事で有名です
     ここの境内の紅葉も綺麗でした
第33回でした_f0126896_21341886.jpg


第33回でした_f0126896_21343060.jpg

     朝練中のボート部員
     高校生くらいでしょうか
     朝5時半くらいから練習していました
     諏訪湖も綺麗(水は汚い)
第33回でした_f0126896_21344319.jpg

     泊まったホテルと参加女子ふたり
     ホテルは? まぁ 70点くらいでしょうかねぇ
第33回でした_f0126896_21345954.jpg

             本日も好日

追記:HPアップしました。
Commented by at 2008-10-20 03:18 x
おお、これは素晴しい!抜けるような秋晴れと紅葉(途中?)の組み合わせが何とも言えませんね。ちょっとしたことですが、車や、ナンバープレートを見ただけでも、日本への郷愁が募ります。参加女子、もっとアップでもいいのでは??
Commented by ユッキン at 2008-10-20 20:26 x
参加女子です。アップは辞退させていただきます・・・。
ここ数回は天気も良かったですし、そろそろ雨男返上ですかね!

次回もよろしくお願いします。
Commented by hayatedani at 2008-10-20 21:51
※さん
ロンドンには秋晴れは無いのですか?
そういえば青空が似合わない街の印象がありますねぇ
参加女子から駄目出しくらいました
※さん 残念でしたね
Commented by hayatedani at 2008-10-20 22:02
ユッキンさん
本当に良いお天気で、お山が綺麗でしたね
M副会長のおかげでしょう きっと
次回もお天気 OKですよ 
Commented by at 2008-10-21 06:26 x
む、無念…です
倫敦には秋晴れはないと言ってよいでしょう。どんよりと重く圧し掛かる雲、そして雨、日の出が遅く日の入はどんどん早くなっていきます。何よりも女性のスカートの丈がどんどん長くなっていきます…イギリス人の中にも、結構鬱っぽくなってしまう人がいるそうで。
Commented by マダム(参加女子2) at 2008-10-21 12:30 x
ユッキン経由でやって参りました。
疾風谷さんの写真には『静寂』を感じます。
同じ風景でも写す人の感性がでるのが、不思議でおもしろいところ・・・
また、よろしくお願い致します。
※文中で70点はホテルだけですね?ドッキリしました。(笑)
Commented by hayatedani at 2008-10-21 20:25
※さん
結論は あまりお天気に関係ないようですね
レディーダイアナのような人 見つかりましたか?
Commented by hayatedani at 2008-10-21 20:28
マダムさん  お疲れ様でした
いろいろありましたが 無事でなによりでした
でもトリッカー だいぶ乗りこなしているようで
コーナーの巧みさなんざ 目をみはります
GUZZIに早く乗せてくださいね
Commented by tutti- at 2008-10-22 12:21 x
すっかり秋ですね!
お天気が良かったので、気持ちよさそうです。
Commented by hayatedani at 2008-10-24 23:33
tutti-さん
本当に良いお天気でした
私はねぇ Mさんが見守ってくれているように
感じるんですよ
Commented by tutti- at 2008-10-29 12:39 x
そうですね。Mさんのニコニコ笑顔が浮かんできます。
天気が良くって、みんな無事に楽しくツーリングができるように雲の上から見守ってくれているんでしょうね。
by hayatedani | 2008-10-19 21:54 | 未分類 | Trackback | Comments(11)