人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

頭を雲の ♪

頭を雲の ♪_f0126896_19582440.jpg

ツーリングクラブの会長さんと二人で
ちょっと山中湖までお昼を食べに出かけました
さむい~ って解っていたので バッチリ冬支度
カイロをお腹と背中に貼り付けて、中央高速を飛ばします
会長さんのBMWはフルカウルのツーリング仕様
うちのWは風を遮るものなど まったくないネイキッドです
全身に寒風をうけて、〇〇キロで突っ走りました

中央高速を大月から左に入り、河口湖インターへ向かう道すがら
富士山の雄大な姿が現れます
うっすらと雪をいただくその姿は、いつ見てもやっぱり感動します

思えば若い時から会長さんとは、よく二人で連れ立ってバイクで出かけました
その後ろ姿を見ながらバイクの乗り方を習った気がします(そのときもBMWだったぁ)
湖畔のレストランでお昼を食べて
あーだこーだと話をして いつものように いつもの道で家路につきました

これからも いつものように二人でバイクを飛ばし
いつものように話をして
いつものように過して生きたい

そんなこんなの2007年12月15日でございましたぁ
頭を雲の ♪_f0126896_20171461.jpg

by hayatedani | 2007-12-15 20:18 | 未分類 | Trackback | Comments(0)