人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

Isn't She Lovely

Isn\'t She Lovely_f0126896_13394334.jpg

1月30日に長男に二人目の娘が生れました
私にとっては二人目の孫の誕生

一人目の生まれたときの顔にとっても似てますが
良く見るとやはり違う顔をしている(アタリマエ)
うっすら目を開けて、笑いかけてくれているようです

嬉しいなぁ
命が生れる
家族が増える

こんなに素晴らしいことはありません
こんなにも幸せを感じることはありません

生れてきてくれてありがとう

Isn't she precious
Commented by at 2018-02-04 16:11 x
こうやって命というのは代々受け継がれていくのですね。
写真を見ていて、とってもピュアな気持ちになりました。
(やはり自分は汚れていなかった!)
私も見習わないと…(汗)
Commented by のり at 2018-02-04 20:27 x
おめでとうございます😊
新生児のまんまるな顔はとても可愛いですよね。家事もせずに、ただず〜〜っと眺めていた覚えが(笑)
新年の教室へ子供達と一緒に顔出しましたが、皿山さんは先に帰った後で残念でした。
Commented by hayatedani at 2018-02-04 23:05
※さん 汚れてたんですか?
いや 汚れてなかったんですね
良いことばかりの世の中ではないですが
赤ちゃんを見ていると何故か無限の可能性を感じます
命って素敵です
Commented by hayatedani at 2018-02-04 23:08
のりさん こんばんは
子育ては大変ですか?
でもその何倍も幸せを届けてくれますよね
子供って
陶芸教室は残念でした
またお待ちしています
Commented by mother-of-pearl at 2018-02-05 23:23
本当に可愛い!!おめでとうございます。

おねえちゃんは髪が伸びて、ますます可愛らしくなり、
“おじいちゃま”は大忙しですね!
Commented by hayatedani at 2018-02-06 22:57
mother-of-pearl さん
こんばんは
自分の子供は男ばかりなので
女の子は可愛くてしょうがありません
赤ちゃんでも女の子の顔をしている
じいじは大興奮です!
by hayatedani | 2018-02-03 14:03 | その他 | Trackback | Comments(6)