人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

Here comes the sun

Here comes the sun_f0126896_19232060.jpg

久しぶりの秋晴れです
明日も晴れれば、天気の良い週末は2か月ぶりだそうです
太陽の光が眩しい
こんな日は 朝から寝てなんていられない

Here comes the sun_f0126896_19233688.jpg

コントラストのはっきりした太陽の光のなか
お山の鎮守さんには爽やかな風が吹き抜けます

Here comes the sun_f0126896_19235131.jpg

バイクに乗っていると 季節の移ろいを肌で感じられます
いつの間にか秋の空気感
山間部は少し寒いくらい

Here comes the sun_f0126896_192458.jpg

奥多摩湖をひと回り
小さなコーナーを右に左にヒラヒラと
気が付くと薄ら汗をかいていました

Here comes the sun_f0126896_19241813.jpg

こんな素敵な休日の過ごし方
オートバイとの素敵な生活

Here comes the sun_f0126896_19243173.jpg

Commented by mother-of-pearl at 2016-10-16 20:47
タイトルからメロディーが流れてきました♪

これより素敵な休日の過ごし方があるでしょうか!
風を分けて頂きました。
Commented by at 2016-10-16 21:18 x
絶好のバイク日和でしたね。
実家近くの航空公園駅でも、ツーリングと思しきおじさん数人が、お互いのバイク自慢をし合っていました。微笑ましい光景でした。
Commented by hayatedani at 2016-10-16 21:54
mother-of-pearlさん こんばんは
清々しい一日でした
お日様がこんなにも有難いものだと、つくづく思いました
mother-of-pearlさん
バイクの乗り心地は軽飛行機に似てると思います(乗ったことないけど)
Commented by hayatedani at 2016-10-16 21:57
※さん こんばんは
大型バイクのオーナーのほとんどが中高年
なんでしょう きっと
でも 体が効かなくなる中高年
スピードは控えめにを心がけています
by hayatedani | 2016-10-15 19:59 | 未分類 | Trackback | Comments(4)