人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

オートバイのグローブは

オートバイのグローブは_f0126896_23351783.jpg

オートバイに乗るときには、専用のグローブをします
大方 レザーで出来ていて、専用品なだけあって 結構良いお値段
中途半端な値段のグローブは、レザーも薄くて作りもいまひとつ

怪我をしないためにも、丈夫なものを選びたいのですが

オートバイのグローブは_f0126896_23353137.jpg


私が使っているグローブがこれ
これは、オートバイ専用の手袋では無くて、その名もPremium Leather Work Gloves
ようするに作業用グローブ

米国ブランドのもちろん中国製

でも これがなかなか優れもので 100%cowhide
レザーも厚手で、ちょっとやそっとでは破けません

今まで使っていたものは、10年使っても破損しませんでした

何よりお値段が素晴らしい
コストコで3セット入って2980円
一対1000円のコストパフォーマンスにお得感いっぱいです

オートバイ専門店で高いメーカー品を買うのも良いのですが
コストコにお出かけの時は、ちょっと注目してもよい商品です
ただしMサイズしかないので、手の大きな人は試着してからご購入を

オートバイのグローブは_f0126896_23355684.jpg

by hayatedani | 2016-08-06 23:59 | 未分類 | Trackback | Comments(0)