人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

GIOSと気持ちの良い午前は

GIOSと気持ちの良い午前は_f0126896_21113994.jpg

冬になったり 雨が降ったり 風が吹いたり
今週は天気がちっとも安定しなくて‥
でも 週末は晴れました
気持ちの良い午前
GIOSで近場をツーリングです

GIOSと気持ちの良い午前は_f0126896_21115987.jpg

近所の川沿いのサイクリングコースを走りました
川面がキラキラ光って 風が気持ちいい!
GIOSと気持ちの良い午前は_f0126896_21123419.jpg
GIOSと気持ちの良い午前は_f0126896_21124810.jpg
GIOSと気持ちの良い午前は_f0126896_2113686.jpg


途中で住んでいるH市の市立図書館に立ち寄りました
この図書館 ドラマ「偽装の夫婦」で主人公の天海祐希が務める図書館のロケに使われました
GIOSと気持ちの良い午前は_f0126896_21132411.jpg

蔵書はたいしたことないですが
外の緑を見ながら椅子に座って本が読める
そんな素敵で小さな図書館です

GIOSと気持ちの良い午前は_f0126896_2113405.jpg

最近自転車の良さが少しづつ解りかけてきました
体を動かして自転車を前に進ませる一体感
そこが良い! 
などど薀蓄を垂れだしたら危ない兆候

GIOSと気持ちの良い午前は_f0126896_21135726.jpg

Commented by at 2015-11-28 23:30 x
最初の写真はよく撮れましたね、転ばないように気を付けてくださいな!
2週連続の週末出張から解放され、やっと今日休めました(汗)
Commented by hayatedani at 2015-11-29 22:54
※さん こんばんは
週末出張 お疲れさまでした
そうですね 転ばないように気を付けなければ
バイクより低速ですが 転んだ時のダメージは大きそうです
※さんも昔を思い出して自転車に乗ったらどうですか?
運動不足解消になりますよ
by hayatedani | 2015-11-28 22:04 | 未分類 | Trackback | Comments(2)