人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

朝から GIOS PURE FLAT

朝から GIOS PURE FLAT_f0126896_203463.jpg

昨日はあいにくの雨模様でしたね
それでも 自転車屋で気になっていたサドルバックを物色し
フレームに付いていた傷を、模型用の colorでタッチアップ

なかなかの出来に 思わずニンマリ
GIOSブルーという独特の色は、Mr Colorのブルーがぴったりの色調だった

スミマセン 一通り気になる箇所に手を入れないと、気が済まない性格なので
朝から GIOS PURE FLAT_f0126896_20341988.jpg

雨が上がった日曜日
心は朝から自転車に
近くの河原のサイクリングロードにいそいそと出かけてみました
朝から GIOS PURE FLAT_f0126896_20342871.jpg


二時間ほどウロウロしていたら
硬いサドルにお尻が悲鳴をあげてしまった
これは少し訓練が必要ですね
朝から GIOS PURE FLAT_f0126896_20343969.jpg

新品の自転車ではないけれど
手をかけてやれば かけたほど愛着が湧きます

まだまだ気になるところがあるのです
タイヤのヒビ割れも気になっているところのひとつ
新品を新調しようかなぁ~

でも こんなことやってると、最初から新車を買ったほうが安くついた
なぁ~んてことにもなりかねませんね

もうしばらくは こんな調子の日々が続きます
朝から GIOS PURE FLAT_f0126896_20344953.jpg

Commented by at 2011-10-25 01:07 x
そうなんですか~お尻が痛くなっちゃうんですね。乗ってみたいです♪でも見れば見るほど欧州の匂いがしてきます!
Commented by hayatedani at 2011-10-25 21:23
GIOSといえば英会話を思い出しますが
これはイタリアのメーカーのようです
作っているのは台湾でしょうが、欧州のデザインは
やはり色気がありますよね
by hayatedani | 2011-10-23 21:13 | 未分類 | Trackback | Comments(2)