2017年 11月 12日 ( 1 )

秋の一日

f0126896_20331516.jpg

今日は午前中陶芸教室
昨日から思いっきりのバイク日和
お山は紅葉真っ盛りなんだろうなぁ などど轆轤を回しながら
気分はバイクに行っている

f0126896_20333171.jpg


週末になると天気が悪かったり、用事があったりで
なかなかバイクで出かけられない
今日も陶芸教室から帰ってきたら13時です
15時過ぎには用事をかたずけなければいけないので
今日も難しいかなって思っていましたが…

f0126896_20334886.jpg


でも、来週になったら紅葉の盛りも過ぎているかも
とにかく出かけようということで
中央高速に乗って上野原へ
ばんばん飛ばしてお山を目指しました


f0126896_2034595.jpg


山の陰になっているところは、だいぶ日が陰ってきましたが
どうやらぎりぎり間に合いました

こんな景色がお出迎え
快晴の青い空がバックではありませんでしたが
それでも十分美しい
色々な赤色が
色々な黄色と混じって
世界で一つの景色を創っている
f0126896_20342243.jpg
f0126896_20344618.jpg
f0126896_2035149.jpg
f0126896_20352044.jpg


また天気が良かったら 来週出かけてみましょうか 早い時間に
f0126896_20353926.jpg

[PR]
by hayatedani | 2017-11-12 20:58 | 風景・建物 | Trackback | Comments(4)