2010年 12月 04日 ( 1 )

Connie Talbot

日本のTV番組に、なんでこのような番組が無いのかなぁって
思ってしまうのがBritains Got Talent
素人さんのオーデション番組のようなもので
あのスーザンボイルを見出した番組

日本でやるとスター誕生(古!)のように、
ガキタレのオーデション番組になってしまうんでしょう きっと
やはり大英帝国は一般の人たちの文化度も高いということか

戦争に負けるまでは日本もそうだったのかも

そもそも小学生くらいのガキタレがいくら上手く演歌を歌おうが
ダンスをしようが、ワールドカップの誘致活動に出かけようが
まったく興味が無いのですが

この子の歌声には参ってしまいました
6歳の女の子が 6歳なりに丁寧に歌う姿に
中年のオジサンは涙がでそうに

Connieが歌うと、信じた夢がすべてかなう国が
きっと虹の彼方にあるような気がします

素敵な歌声ですよ


[PR]
by hayatedani | 2010-12-04 23:46 | その他 | Trackback | Comments(2)