<< 上絵付け 日曜の午前中 >>

ちょこっと あたたか

f0126896_21244591.jpg

f0126896_21252310.jpg

12月も後半に入って、いよいよお正月ももうすぐ
初冬を迎えたこの季節、バイク乗りには厳しい季節がもうすぐやってきます

でも 今日みたいなすこし暖かな日には、家でじっとしていたく無い!でしょう
きょうもSPADAでショートつーりんぐ
わりあい近場を 行って帰って50キロくらいでしょうか

初冬だというのに、まだまだ実をたくさんつけた柿の木を発見
ちょっとした里山の森に入って、写真を撮りました
この場所、入り口に「猪のわな有り 注意!」の張り紙

ちょっとビビッておそるおそるベストアングルを探しました

近くの川辺にバイクを止めて、川面を眺めたり
鳥の声を聞いたり
小さな神社を探検したり

なんてこと無い こんな日常が とても楽しい

f0126896_21361368.jpg
f0126896_21362468.jpg

[PR]
by hayatedani | 2008-12-20 21:37 | 風景・建物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hayatedani.exblog.jp/tb/9947655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 上絵付け 日曜の午前中 >>