<< どうしてお鼻が? 珍しく 晴天? >>

陶印をつくってます

f0126896_23363848.jpg

篆刻教室に通い すでに1年の月日が過ぎようとしていますが
どうも小中学校時代のお習字嫌いが直っていないようで
やる気を起させるまでに、あ~だ こ~だって時間がかかります
そんなことなので、あまりに上達しない自分に少々あきれ気味

そこで陶印
陶芸とのコラボであればやる気も100倍!てな調子にはならないのですが
初めて自分で刻ってみようと、素地だけつくりました
欲張って8個もつくってしまいましたが
こんなに出来ないのに、どうするつもりなのでしょう

とりあえず印稿を書き始めて、もうめげている
上手くかけない どうしよう 
8個全部創るとなると5年くらいかかるかなぁ

ということで、出来上がりをあまり期待しないでください
あしからず
[PR]
by hayatedani | 2008-05-25 23:48 | 篆刻・陶印・書 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hayatedani.exblog.jp/tb/8194463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tutti at 2008-05-27 12:43 x
8個とはやる気満々ですね!
文字を逆にデザインをして彫っていくなんて簡単にはできませんものね。
不器用で大雑把な私にはできそうにもないです。
Commented by hayatedani at 2008-05-30 22:43
tuttiさん
やる気はあまりありません
どうしましょう こんなに出来ない!
まあ 気長に見守ってください
<< どうしてお鼻が? 珍しく 晴天? >>