人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

ツーリングの予定だったのです

ツーリングの予定だったのです_f0126896_22142155.jpg

実は27日の土曜から、いつものメンバーで1泊ツーリングを予定しておりました。
でもこの1ヶ月、様々なことがあって、今回は中止 ということになったのです。

予定していた27日は関東地方、台風の接近で大荒れの天気
さすがの雨男の私でも、あ~ 止めてよかったぁ と胸を撫で下ろしたのであります。

ツーリングの予定だったのです_f0126896_22183287.jpg

翌日の日曜日
ご存知のように久しぶりの秋晴れ
近場をバイクでうろうろ
いつものように お山の鎮守様を見つけてはバイクを止めて
デジカメでパチリ!
そうかぁ 前もって計画しちゃあいけないんだ きっと
計画すると風神雷神が嗅ぎ付けて
雨を降らせる

これからは周りには黙ってツーリングを計画しようっと
でも まてよ
周りに黙っていたら、結局一人でしか行けないの
う~ん こまった

ツーリングの予定だったのです_f0126896_22255161.jpg

Commented by at 2007-10-31 02:03 x
いいですなぁ、ロンドンは毎日のように曇りで気が滅入ります。おまけに寒い!熱燗を、といきたいところですが、日本酒にありつく機会がありません。皿さんの写真を見るともう日本が恋しいですなぁ。もちろん、こっちの効用もそれはそれはきれいなものです。
Commented by hayatedani at 2007-10-31 23:20
効用?紅葉のことですか?
ロンドンの紅葉はなんの葉なのでしょう?
もみじ じゃあないですよねぇ ※さん
奥様とうまくやってますか?
by hayatedani | 2007-10-29 22:26 | 未分類 | Trackback | Comments(2)