<< 箱が大事 粉引きの器 >>

秋の一日

f0126896_20331516.jpg

今日は午前中陶芸教室
昨日から思いっきりのバイク日和
お山は紅葉真っ盛りなんだろうなぁ などど轆轤を回しながら
気分はバイクに行っている

f0126896_20333171.jpg


週末になると天気が悪かったり、用事があったりで
なかなかバイクで出かけられない
今日も陶芸教室から帰ってきたら13時です
15時過ぎには用事をかたずけなければいけないので
今日も難しいかなって思っていましたが…

f0126896_20334886.jpg


でも、来週になったら紅葉の盛りも過ぎているかも
とにかく出かけようということで
中央高速に乗って上野原へ
ばんばん飛ばしてお山を目指しました


f0126896_2034595.jpg


山の陰になっているところは、だいぶ日が陰ってきましたが
どうやらぎりぎり間に合いました

こんな景色がお出迎え
快晴の青い空がバックではありませんでしたが
それでも十分美しい
色々な赤色が
色々な黄色と混じって
世界で一つの景色を創っている
f0126896_20342243.jpg
f0126896_20344618.jpg
f0126896_2035149.jpg
f0126896_20352044.jpg


また天気が良かったら 来週出かけてみましょうか 早い時間に
f0126896_20353926.jpg

[PR]
by hayatedani | 2017-11-12 20:58 | 風景・建物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hayatedani.exblog.jp/tb/28559668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-11-12 22:57 x
これはまた見事な紅葉?ですね。陶芸教室の後にツーリングなんて皿さんずいぶん体力ありますね。私は料理教室に行きました。もう3年くらい通っています。
お皿を作らず、お皿に盛る料理は何とか続いています。もちろんクラスは女子が9割超という点も見逃せません!
Commented by hayatedani at 2017-11-13 19:43
趣味と実益を兼ねるとは※さんのことを言う
言葉なんでしょうね
そういえば陶芸教室に通い出したのも
同じような理由だったような
Commented by たか at 2017-11-14 15:22 x
こんにちは
紅葉間に合ってよかったですね。
皿さんのブログ、週一のアップをずっと続けていて素晴らしいですね。昔から見てたブログがいくつも更新が無くなる度、継続することの凄さを感じます。
お身体に気をつけて、今後も楽しみにしています
Commented by hayatedani at 2017-11-16 19:47
たかさん こんばんは
毎週アップすることは、習慣みたいになっているので
あまり苦にならないのですが、記事がパターン化しているのが気になります。
変わったこともやらないし、特に変わったところにも行かないし‥
同じような記事が毎年続くと、面白くないですよね きっと!
<< 箱が大事 粉引きの器 >>