人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

お台場でBianchi

お台場でBianchi_f0126896_2116946.jpg


今日は朝からはっきりしないお天気

いつもの自転車ツーリングメンバーで自転車に乗りに行ってきました

場所はお台場周辺

天気予報は曇りのち夕方から雨だったのですが、まぁ早めに帰ってくればなんとか

持つだろうということで

いつものように車に4人分の自転車を積んで、若洲公園の駐車場に到着

若洲のゴルフ場の海沿いの道を走って、一般道に出てお台場海浜公園へ

初めて本物を見るフジテレビの本社ビルを横目で見ながら、自転車を漕ぐ

30キロ程度の、薄ら汗をかくくらいの距離しか走りませんでしたが

初めてBianchiで走った曇り空ツーリングは、思いのほか楽しかった

継は晴天で走りたい
Commented by at 2017-04-23 23:10 x
おおお、ついに皿さん自身が登場しましたね!さまになっているではありませんか!(ヘルメットを取るとどうなるかは想像しませんのでご安心を)
転職は財務諸表監査に飽きてしまい、何か違うことをやりたくなったというのが大きな理由ですね~。
Commented by hayatedani at 2017-04-25 20:34
※さん こんばんは
15年ぶりくらいの顔見せですね
ヘルメットを取ったら ご想像のとおりかも
でも決してハゲ散らかしてはいないと思いますが

転職で時間の余裕が出来たら
陶芸洋室でお待ちしています
※さんごのみのおねえちゃんはいませんが
by hayatedani | 2017-04-22 21:52 | オートバイ・自転車・クルマ | Trackback | Comments(2)