人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

いいね

いいね_f0126896_15281314.jpg


ひそかに料理の好きな女性に憧れています

いえいえ うちの奥さんがどうとか
私のおふくろがどうだったとか言っているのではありません(言ってるか)

でも 料理好きっていうのは女子力アップの大きなポイントであることは間違いない

欲を言えば 陶芸繋がりで
器好きなら申し分ありません

外食ばかりで料理することが面倒くさい なぁんていう女子は
いくら外見が綺麗でも 一気にテンションが下がる

女優の木村文乃さん
しっかり毎日自炊して
それに器好きとのこと

写真共有サイトのInstagramで 様々な器に盛られた毎日の料理が紹介されています
fuminokimura_official


こういう 毎日が地に足がついているような生活を送っている女性は素敵です

陶芸教室に入ってこないかなぁ 文乃さん

まぁ 入ってきても おじさんには関係ないけど
Commented by w-scarecrow at 2015-02-15 23:56 x
文乃ちゃん、CMに出てきたころも、今の文乃ちゃんも町場の女の子のイメージで素敵ですよね。
今風なのにちょいと昭和の匂いが。
疾風谷さんの好みは北川景子ってイメージが強かったので・・・。ちょいと、新鮮です。
Commented by のり at 2015-02-16 08:55 x
ちょっと笑ってしまいました😊
料理好きで、食器洗ってくれる男子がいたら、いいな(笑)
食洗機欲しいですね。
松坂桃李か佐藤健か福士蒼汰に似てるとさらに良いな〜と思います(笑)
Commented by hayatedani at 2015-02-16 17:00
w-scarecrowさん
景子さんはウイッシュに譲りました
これからは同じ価値観を共有できる女性に魅かれます
ジャニタレとでずにーの価値観は
どうしたって体が受け付けません
「今風なのに昭和の匂い」
言い得て妙ですね
その通りです
Commented by hayatedani at 2015-02-16 17:16
のりさん
将来は松坂桃李の姿をしたアンドロイドが食器を洗ってくれるかもしれませんよ。
それより旦那さん 料理好きで食器を大事に洗ってくれそうですけど
by hayatedani | 2015-02-15 15:51 | その他 | Trackback | Comments(4)