人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

you are my sunshine

you are my sunshine_f0126896_23514650.jpg

今週の水曜日にお休みもらって 孫の初宮詣に出かけました

みんなニコニコ

たくさんの幸せをありがとう ね!

You Are My Sunshine
My only sunshine
You make me happy
Commented by at 2014-07-06 19:09 x
微笑ましいですね~。そろそろ皿さんが写っている記事も見たいですぞ!イクジイですかね。
Commented by hayatedani at 2014-07-06 23:38
※さん
むさいジジイの写真など ちっとも面白くないですよ
本当は孫の可愛い写真を乗せたいのですが
可愛いんですよ ほんとですよ 奥二重ですけど
Commented by のり at 2014-07-06 23:52 x
うちの子も最初は奥二重か一重気味でしたが、徐々に二重になりましたよ。新生児の期間は短いので楽しんで下さい。まめに会っておくと、あとで人見知りされないですよ!
Commented by hayatedani at 2014-07-07 00:08
のりさん
今日 家に来たのですが
もう目が見えるようです
私の顔をじっと眺めていました
目が見えるようだと 表情も変わりますね
笑顔が待ち遠しいです
Commented by mother-of-pearl at 2014-07-07 11:30
幸せが溢れ出ていますね!

清々しさと優しい笑顔を分けて頂きました!
Commented by hayatedani at 2014-07-07 20:03
mother-of-pearl さん こんばんは
何なんでしょうねぇ
こんなにも孫が可愛いとは思いませんでした

生まれ出たばかりの生命の神々しさ
眩しいかぎりです
Commented by 白いねこ at 2014-07-08 11:34 x
やはり、お孫さんは格別なんでしょうねー。
ウチは子供が授からなかったんですが、こういうお写真を見ると「命」を繋いでいくんだなーとしみじみ思います~

作品展、けっこう造られたんですね。
色鍋島が華やか・・男性の中に女性がひとりいる感じ・・
個人的には中ほどにある初期伊万里風の撫子? の絵付けのお皿が好みです♪~
Commented by hayatedani at 2014-07-08 22:22
白いねこさん こんばんは
命を繋ぐ
良い言葉ですね
赤ちゃんってそんな役目を持って生まれてくるのですね

作品展 お恥ずかしい限りです
作風に節操がないといいましょうか 一貫性が無いといいましょうか
でも 自分の好きなものしか創っていません
基準はそれだけです
by hayatedani | 2014-07-05 23:52 | その他 | Trackback | Comments(8)