人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

明けまして おめでとう!!

明けまして おめでとう!!_f0126896_204209.jpg


2010年が明けました
旧年中は皆さまには 私の拙い文章にお付き合いいただき
とてもとても 感謝しております

お付き合いさせていただいた皆さんの
素晴らしい感性を 今年も良い刺激として
いろいろなことに手を出してみたいと思っています
どうか よろしくお願いしま~す
Commented by w-scarecrow at 2010-01-02 20:45 x
疾風谷さん、本年もよろしくお願いいたします。
「寅」の文字がかわいいですね。
フウテンの寅さんが書いた寅の字もこんな感じでかわいらしい寅でした。
また素敵な作品を楽しみにしています。
正月のコロナビールとボサノバがピッタリと合いますね。
Commented by hayatedani at 2010-01-02 21:15
w-scarecrow さん こちらこそよろしくお願いします。
禁酒令が解除されて、良いお正月をお迎えのようですね。
体に気をつけて ごゆっくりお楽しみを。
今年も素敵な器の紹介を期待しています。
それと
これだけ目利きのw-scarecrow さんですから
今年は「作陶」にも手を出してみては…
お手製の器を見てみたいですねぇ
Commented by tutt- at 2010-01-12 20:52 x
今頃ですけど、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by hayatedani | 2010-01-01 20:18 | その他 | Trackback | Comments(3)