人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

疾風谷の皿山…陶芸とオートバイと古伊万里と

大好きな陶芸、オートバイ、古伊万里、篆刻など  日々の生活を紹介しています。


by hayatedani

さくらのきせつは

さくらのきせつは_f0126896_2214028.jpg

一日遅かった!
昨夜の強風で、今が盛りと咲き誇っていた桜の花
だいぶ散ってしまいました。

実は昨日、同じ場所でこの山桜を撮影しまして
帰宅して、撮ってきた写真を編集して アップはまた明日と思っていたら
一回閉じたSDカードが開かなくなってしまったのです

いやぁ 昨日の桜は見事でしたって 思ってみても後の祭り
見事に撮りためた写真データがぱぁ~になってしまったぁ~

ということで、この写真は今日また出かけて撮ってきたものなんですが…
だいぶ散ってしまいましたね
残念です くくくぅ
また来年リベンジします ハイ

ちなみに WinXP用で使っていた画像編集ソフトを新しいVistaのパソコンで使っていたら
SDカードの一部のファイルが壊れてしまって
その画像だけ削除して、そのまま桜の写真を撮っていたら こんな結果です
まぁ しょうがないです あきらめました
さくらのきせつは_f0126896_22174287.jpg


さくらのきせつは_f0126896_22182314.jpg
さくらのきせつは_f0126896_22185495.jpg
さくらのきせつは_f0126896_22205481.jpg

小川には様々な藻がたくさん広がっていました
生き物の息吹が聞こえますね
さくらのきせつは_f0126896_22212731.jpg

Commented by こね太郎 at 2009-04-12 23:10 x
桜散ってしまっていて残念でしたね。
来年の写真を楽しみにしていますよ~
Commented by tutti- at 2009-04-13 12:31 x
いろんなところで息吹を感じる季節になりましたね。
華やかな季節です。
六義園というところに、みごとなしだれ桜があるそうです。来年見に行こうかなーと思っています。
Commented by hayatedani at 2009-04-13 20:56
こね太郎さん
散ってしまいました ほんと
土曜日はミニ吉野山状態だったんですよ
来年は泊まり込みましょうかねぇ
Commented by hayatedani at 2009-04-13 20:58
tuttiさん
春は命の営みを感じさせる季節ですね
死んでいく命と 生れ出る命
そのどちらも自然の営みなんでしょうね 
by hayatedani | 2009-04-12 22:27 | 風景・建物 | Trackback | Comments(4)